顔の脱毛をする為だけに

脱毛と言うと昔は、脱毛テープというものを使って脱毛していました。よくお笑いでも使われるほど、
一度つけると次にはがす時がめちゃくちゃ痛い!というイメージです。なので私は脱毛=痛い
というイメージが強いです。他にもこすって脱毛したり、クリーム状のものを塗って待てば、
いつの間にか脱毛しているというものもあると思いますが。やはり一番いいのはエステサロンの
脱毛コース等を選ぶのが一番だと思います。ただやはり自分自身で格安に脱毛したい人は、
脱毛の機械などを使う人もいると思いますが、そこまで毛深くは無いし、そこまで思い悩む
ほどではない人は、ドラッグストアなどで売っているような脱毛グッズを買い求めると思います。
今は脱毛石鹸などもあるけれど、やっぱり一番視覚的に効果があり、すぐに終わるのが
脱毛テープだと思うので、やっぱり脱毛は痛いイメージがあります。

顔の脱毛をする為だけにサロンに通ってます。顔だけなら自分ですればって思うかも
しれないけど以前眉をなくす所だったんでそれ以来怖くて自分では剃れないんだよね(笑)
でも仕上がり具合も全然違うからお薦めだと思いますよ。行ってみては?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です