より体が健康に?

ファスティングダイエットというのを聞きました。まずは1日だけ試しにやってみようということで、
休日に決行。やっぱり空腹感は感じますが、慣れてくると気にならなくはなります。
そして次の日に体重を測ってみると変動はありませんでしたが、新たな変化が。
なんだか味に敏感になった気がするのです。

いつも朝食の野菜にドレッシングを多めにかけるのですが、あえて少なくしても美味しく
感じられるようになりました。そういえば、いつもより寝起きも良かったような…。
ダイエットとは違いますが、健康に良い結果が得られてよかったです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です